着替えをしている時ちくびを見られてしまいました

ずっと隠していたのです。絶対に見られる事はないと思っていました。私が乳首が黒いのは大人になってからなのです。以前まではピンク色のきれいな色をしていました。それなのに気が付いたら、こんなにも黒ずんでいたのです。

乳首だけじゃなくて脇も黒ずんでいたのです。でも服を着ているし、誰にもばれないと思っていたのです。それなのに、友人と行ったプールで着替えをしている時、友人に見られてしまったのです。そして友人はとても驚いたような顔をしていたのを、私は見逃してはいません。

でもあの時の友人の顔をずっと忘れられないのです。友人は私よりも三歳も年上なのに、私よりもとてもきれいなピンク色の乳首をしていたのです。

私はどうしても友人よりも、もっときれいな乳首になりたいと思ったのです。そのために私は、乳首のパックを始める事にしたのです。それは家にあるヨーグルトを使ったパックです。

顔にも使った事があって、顔が白くなったのです。美白パックにと使っていたのです。だから乳首にも効果があると思ったのです。

そして毎日お風呂に入る前に、五分間だけのパックをしているのです。乳輪が隠れるように、ちゃんとパックをした結果一か月できれいなピンク色になってきたのです。